2016年2月10日水曜日

生聞25分




清原といいASKAといい田代まさしといい、


僕の少年時代のヒーローたちは何をどうして薬浸けになってしまったんでしょう。



悲しみを通り越して怒りを通り越して
寂しさすら覚えます。




そんなに薬って良いもんなんですかね?








薬なんてこの世から消えてしまえば良いのに、、、。










幸城です。









いよいよ明日、
もう今日か、
SaToMansion第2回目のライブがあります。







初ライブから一カ月。



相変わらずスタジオで新曲作ったり練習したりの日々であっという間に一カ月が過ぎました。





明日のライブを皮切りに2月3月4月とライブサーキットに突入していきます。




結局ライブバンドである事は間違いないし

ライブで育って来た人たちの集まりなので




あとはステージの上にしかない大事な要素を発見して
拾って身に付けて
更に成長していきたいと思います。




未完の大器、SaToMansionがライブによって変貌して行く




その瞬間を皆様にも見て感じていただけたら嬉しいです。






まずは明日!渋谷cycloneで待ってます!
















高円寺のレコード屋で捕獲した2枚を紹介します。



















生聞59分/憂歌団



憂歌団76年のライブ盤。この場に居たかった、、、。

心揺さぶるということはどういう事か木村さんの歌が教えてくれます。































Call Me/Blondie




昔サマソニで砂埃とホースの水にやられドロドロになりながら見たブロンディ。




もうオバさんだったけどパフォーマンスは全盛期当時のそれでした。






















最後はスニーカー自慢。




















ジャックパーセルのスリップオンしかもレザーだぜ。


ビオトープ別注だぜ。


スニーカーにしては値がはったけど


素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれるって

イタリアでは言われてるらしいからさ。



明日のライブから装着予定です。


おれを素敵な場所に連れて行ってくれー。






幸城でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿